※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳以上のお子さんの口の匂いについて質問です。お口の匂いは良いですか?断乳後も甘くて良い匂いだと感じているけど、いつから口臭になるのか気になっています。

2歳以降(断乳・卒乳済み)のお子さんがいらっしゃる方に質問です。
お子さんのお口は良い匂いがしますか?🤣💦

子供の口の匂いが好きすぎて、いつから大人みたいに口臭😇となるのか気になっています🤣

授乳している間はミルクやおっぱいの匂いかな〜と思っていたのですが、11ヶ月で断乳してからもずっと甘くて良い匂いで😂❣️

くだらない質問ですみません、よかったら教えてください…!

コメント

ぎっちゃん

五歳ですが基本いいにおいします!虫歯がないからかな?とも思います!にんにくをたべたあとはくさいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳でいい匂いなんですね…!すごく希望がもてました🤣🤣

確かに虫歯がないから口内環境が良い?のもあるかもしれないですね🤔
    まだまだいい匂い満喫しようと思います😂ありがとうございます!

• 12月18日