※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようたん
子育て・グッズ

支援センターや児童館に行かず、家で遊んだり水遊びしたり。暑くて散歩も少ない。週1〜2回しか外出できず、家ばかりもよくないと感じています。

支援センターや児童館などに全く行ってない方毎日どう過ごされてますか?うちはもっぱらお家で遊んだり家のお風呂で水遊びしたりしてます。散歩も今は暑いのであまり行けず。お店も電車で行かないとないので週に一回か二回くらいしか行けません💦でも家にばっかりいるのもよくないですよね(^-^;

コメント

maipi

支援センターなどは衛生面とか考えて行きたくないので行っていません。
週に1回友達とランチ、週に2回親子スイミング、あとは家でゴロゴロしたり、遊んだり、日が少し沈んで買い物や公園に出かけてます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

ぴっぴ

暑さにもいろんな菌にも強くなって欲しいので天気問わず最近はバスや電車でデパートなどにお出かけしてます(^^)
私に行動力がない時は地元を1時間お散歩とかです(^^;;

ちび➰ず

私は車が無いので、支援センターが近くに無いので行ってません。
昼前まで上の子の宿題
昼ご飯食べたら外か風呂場でプール小さいの出して
シャボン玉や水風船等で遊ばせて
おやつを一緒に作ったりして
夕方涼しくなったら近くまで散歩したりしてます

毎日暑いのでバテますが子供達は元気過ぎます(>_<)

あーたれ

私も一度も行ったことないです。
スーパーやデパートに行ったり、夕方お散歩したり、あとは毎日のように実家に行ってます!

ようたん

まとめての返答ですみません💦みなさん回答ありがとうございました!