※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市わさだ整骨院の骨盤矯正行かれたことある方いますか?お値段が7000…

大分市わさだ整骨院の骨盤矯正行かれたことある方いますか??
お値段が7000円と高いのですが、やはり効果はあるんでしょうか?あと毎回お値段7000円ですか?😳

産後1年経ってますが、骨盤矯正1度も行ったことがなくて💦でも歪んでるなーってわかるし、体型が戻らないし、行くか悩んでます。どんな感じか是非教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わさだ整骨院に産後骨盤矯正行っていました🙋‍♀️
料金は通常7000円×8回ですが、回数券を事前に8回分購入すると40,000円でお釣りが出るくらいだったと思います。
私は骨盤がかなり開いてましたがだいぶ締まりましたし、姿勢も良くなりました😊
体型は戻らなかったですが😭
産後骨盤矯正の体験が定期的にあって980円と安いので、まずはその時に行かれてみたらいいかなーと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わさだ整骨院行ってたんですね!
    回数券買った方がお得だけどやはり4万😣💦骨盤矯正はそれぐらいしますよね、悩みます。。
    かなり歪んでるので8回で治らないだろうなあって思ってて💦💦一度体験に行ってみたいと思います!
    ありがとうございました❤️

    • 12月19日
キティ♬

わさだ整骨院ではないのですが、今、ピュアレディース整体院に骨盤矯正で通ってます😊

ホットペッパービューティーに骨盤矯正体験が2000円でできますよ😊
女性専門で、お子さん連れでいけます♡オススメです!
私は4回通って、妊娠前に履けなくなってたズボンが入るようになりました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピュアレディースも人気ですよね!女性専門ってところが良いなあって思って以前にホットペッパーから予約したんですが、2回も予約した時間を変更してほしいと電話があったり、歩き回るじっとできない子供は控えてほしいと言われたりで、結局1度も行けませんでした😭😭😭
    回答ありがとうございました❤️

    • 12月19日
  • キティ♬

    キティ♬

    そうなんですか!😳
    確かに、時間変更してほしいと電話してる声聞いたことあります😓
    うちの3歳の娘も連れてってますが、今のところ注意されてません😅この間は4.5歳の子も来てました😅

    あっ!ただ、骨盤矯正はホルモンの関係上、産後8ヶ月までが有効的って言ってました💦

    • 12月20日