※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夫婦とも母親似の体質で、子供は母親似になる可能性が高いか気になります。

夫婦2人とも顔が母親似の方いませんか?
産まれたお子さんの顔は夫婦どちら似になりましたか?

私と旦那は顔が母親似です
お腹の子も母親似になる可能性高いですか?
夫婦2人とも母親に容姿が似やすい体質を持って産まれてるのかなと思って😯
それが子供にも受け継がれるのかなーなんて予想したんですが、、、
そうゆう単純なことではないですかね😌
 

コメント

まー

それは考えたことなかったですー!!
うちは私も旦那も母親似で、
実際子供は、
1番目が断然旦那似、
2番目が私似、
3番目が、混ぜたような感じだけど、私似よりって感じです☺️☺️

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    色々みたいですね☺️♡

    • 12月18日
deleted user

2人とも母親似です!
娘は夫に似てます🥺💖

  • ままり

    ままり

    女の子は旦那さんに似る確率が高いと聞きますがやっぱりそうなのかしら😲💕

    • 12月18日
riho

私も旦那も母親似ですが、
子供は
長男も次男も旦那似です😊

  • ままり

    ままり

    やっぱりパターンは色々なのですね😆
    なるようになると思って
    子供どっち似か楽しみに待とうと思います😄

    • 12月18日
すみっコでくらしたい

旦那も私もそれぞれ母親似です。
娘は今のところ私に似ています!
でも旦那の要素も陰ながらあるのでちゃんと遺伝はしてそうです(笑)

  • ままり

    ままり

    せっかく2人の子なので
    旦那さんの要素もちゃんと感じれる子供だったらいいなぁ😄

    • 12月23日