※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦙
住まい

おままごとのキッチンで音がでたり、光ったりするものでおすすめありま…

おままごとのキッチンで
音がでたり、光ったりするものでおすすめありませんか?

ミーレのキッチンがきになったのですが、色合いが暗いのにひっかかってて、できれば淡いピンク、グレーが希望です…

IKEAのキッチンは音が出ないけど光るのでいいかな?と思いましたが、DIYできるのか途方にくれています…

コメント

ゆんた

IKEAのは光るのみであってますよ😃
切る、弱、強と3段階です😂
音が出るのも良さそうですね♡

• 🦙

🦙

3段階なんですね🙀
    もしかして、IKEAのキッチンお持ちですか??
    うちも2歳の子がいるのですが、さすがにまだ上までは届かないですよね(+_+)?

• 12月18日
  • ゆんた

ゆんた

持ってますよ😃
    足の高さも3段階くらい出来るので何も付けない状態の一番低いので、レンジまではそのままでも届いて、その上にさらに物を置きたいとかあったら、勝手に踏み台持ってきて置いてます😂写真撮れれば良かったのですが今出先ですみません😭💦

• 12月18日
  • 🦙

🦙

お忙しい時にお返事いただいて申し訳ないです(T_T)💦
    ネットで見た限り背が高いのかな?と気になっていたのでとても参考になります💕
    お子様、踏み台を使うことまで理解されてて賢すぎてすごいです!
    うちも購入して組み立て頑張ります(T_T)

• 12月18日
  • 🦙

🦙

お写真ありがとうごさいます(T_T)💕
    良い意味で思っていたより大きくなくて良かったです(*^^*)!
    明日買いに走ってきます💨
    あと、お写真拝見しましたので、宜しければ削除されても大丈夫です🙇‍♀💦

そうなんですね😁
    うちら踏み台として使われてないです_| ̄|○ il||li笑

• 12月18日