※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

今日まで上の子の保育園の送迎はパパかばぁばにお願いしてたけど今朝だ…

今日まで上の子の保育園の送迎はパパかばぁばにお願いしてたけど今朝だけどうしても皆無理で仕方なく私が初めて赤ちゃん連れて行ったけど出発するまでに既にHP瀕死状態になるわ👽👽
授乳の時間とかオムツとか逆算して動く感じ久々💦
まだいつになるかわからないけど2人とも保育園行くようになったら仕事出来る元気なんて残ってないと思う😂😂

ホントワーママさんて凄い😭😭

コメント

me

わー( ; ; )
私は来月から息子は保育園復活で送迎は私になるので、
なんだかコメントしちゃいました(^◇^;)大変ですよね。。

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    コメントありがとうございます😭
    朝方の授乳から寝ないように必死でした😣
    同じく来月からは私メインになるので不安です😭
    お互い頑張りましょうね😣

    • 12月18日
  • me

    me

    迎えに行く時
    抱っこ紐ですか??

    • 12月18日
  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    今日は抱っこ紐で行きました😊
    ただ冬はコートやらで着脱面倒なのでベビーカーの方が楽かなぁと思ってます😳
    上の子が自分も乗りたいとか愚図らなければ、ですが😂笑

    • 12月18日
  • me

    me

    歩いていける距離なのですか??(^^)
    抱っこ紐はどこのを使ってますか?

    • 12月18日
  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    歩いて10分程ですかね😊
    産む前までは自転車でスイーっと行っていたのですが💦
    抱っこ紐は上の子の時のエルゴにインサート付けて使ってます!
    ただインサート使いずらくてもっと軽量なのを買い足そうか悩み中です…

    totoさんは抱っこ紐使われてますか?オススメとかあれば知りたいです😳✨

    • 12月18日
  • me

    me

    着くまで寒そうですね( ; ; )

    私もエルゴプラスインサートを1人目の時使ってたので試しにしてみたら重いし大きいしで買い直そうと思ってまして💦
    2.3ヶ月しか使えないけど、ベビービョルン買おうかと思ってます(^^)

    • 12月18日
  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    車で行くほどでも無いし、この時期悩みます😓

    インサートかさばりますよね💦首すわってくれればエルゴいいんですが…
    ベビービョルン使ってる方多いですよね!
    候補に入れてみます!

    • 12月18日
deleted user

赤ちゃん連れては本当に大変ですよね…しかもまだ首すわり前😭
今日私も、初めて次男を連れてお迎えに行く予定なので今からドキドキしてます…次男をチャイルドシートに乗せる練習をこれからします笑

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    コメントありがとうございます😭
    私も昨日必死に抱っこ紐練習しました😂
    新生児は流石にドキドキします💦

    ⚓︎さんも今日初お迎えなんですね😳
    無事に終わりますように😭

    • 12月18日
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

やっぱりそうなりますよね😭

お腹の子が0歳で復帰予定なので、果たして私は何時に起きればいいんだ?と震えてます😂😂

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    コメントありがとうございます!
    私も入れれば0歳で復帰したいのですが考えるだけでゾッとします😂
    今日も朝5時の授乳で起き、ここで寝たら絶対起きれないと思いながら必死で耐えてました😭😭が、結局出る前はバタバタで…
    家の事もしてから仕事行ける自信無くなりました😱💦

    • 12月18日
  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    一年育休とか無理無理って旦那に言われ…年度途中で入れる可能性も低いし入れるなら4月ですけど、え…殺す気…?ってなりました😂
    半ばヤケクソでやってやります😂😂
    上の子たちだって朝はボーッとして食べない着替えないでイライラしてるのに、一体どうすればいいのかわかりません笑

    • 12月18日
  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    4月からですか😣?
    それはキツいですね😱
    私も上の子5ヶ月で入れましたが乳腺炎やら体調不良やらで周りに心配されるほどゲッソリ痩せたので無理しないで下さいね😭
    なので今回は半ば諦めの年度途中にしようかと…💦

    朝イライラしますよねぇ!うちも食べない着替えないで毎日同じ事で怒ってます🙄
    そして私は1日中パジャマだし😂
    やってく自信ゼロです😭

    • 12月18日