※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近のコロナ感染増加で都内在住の方は公園を控えていますか?また、どのくらいの頻度で公園に行っていますか?

都内在住なのですが、最近またコロナが増えてきましたね😭都内在住の方、公園連れてくのは控えてますか?💦またどのくらいの頻度で連れてってますか?😭

コメント

クロちゃん

平日は保育園なので、週末のみ近くの大きい公園に連れて行っていますが、日曜とか激混みですよ😱

ことり♪

寒すぎて控えていますが上の方同様、土日は多いです。
室内でキッズルームの習い事に週一か週二で通わせているくらいでこれもわたしがゆっくりスーパーに行きたいとかの理由です😅

あや

遊具のない空いてる公園に連れていってます!
キレイな落ち葉を集めたり、追いかけっこしたり、遊具なしでも楽しんでくれます😊

さき

私は蕎麦がそこまで
好きではないので
うどんを食べます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いかな?
    ほっこりして笑っちゃいました😁

• 12月18日
  • さき

さき

あらま!
    本当に違いますね💦
    わぁーごめんなさい🙏

公園なら外だしとは
    思いますが怖いですよね😣

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

昨日まで平日は毎日連れて行ってましたが、空いてる公園でだいたい1組いるぐらいです。
昨日いたのがたまたま咳がひどい子で嫌だなって思ったのと、昨日の感染者数にびっくりして今日は引きこもってます😫
来週からどうしようかなと考えてるところです💦