※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くる実
お金・保険

年末の支給日は12月25日ですか?今年も同じでしょうか?

地方公務員で現在育休中です。
共済よりお給料が支給されており、月末が給料日なのですが年末の支給日はいつかわかりますか?
去年の年末も育休中だったので、12月25日に支給されていました、、
今年はいつでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも公務員ですがすでに支給されているので地方によって異なるのだと思います😂

はじめてのママリ🔰

うちはまだ支給されてないです💦
働いていた時や産休中は21日が給料日でしたが、育休中は毎月末日です😊

共済から出ているのはあくまでも育休手当で、お給料ではないですよー😅
自治体によりますが、私のところも月末で去年は12月26日でした!
今年も来週中くらいかな?と思っています!

はじめてのママリ🔰

賞与は10日に振り込まれていましたが、育児休業手当金はいつも通りの25日だと思います😊手当金ではなく産前産後の給与の時は給料日の21日に振込みでした。ただ育休になった1回目は1カ月遅れなので、21日に産前産後の残りの分が振り込まれていました。ちなみに給与の時は共済でなかった(育休休業手当金になってからは共済から)です。

くる実

御親切に、コメントありがとうございました🥰
やはり、来週中ですかね🥰
ボーナスもあるので、それを楽しみに頑張りたいと思います❤️