コメント
ママ
私なら、来年からよろしくお願いしますって一言添えて出します😊
ママ
私なら、来年からよろしくお願いしますって一言添えて出します😊
「旦那」に関する質問
仕事の付き合いでも旦那さんがキャバクラとかに行くのってどう思いますか? この前キャバ嬢?からの営業LINEのやりとりしてるの見てしまって、初めて旦那が仕事の付き合いとはいえキャバクラみたいな所に行ってるの知って…
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
夫のこと本当に何もかも許せないな〜 やっぱり産後すぐの頃に一発殴っておけばよかったな〜 優しいんだけど産後の妻を労る気持ちゼロだよ〜 今更になってようやく頑張ってるけどそれでも 何もしなかった頃が脳裏にチラつ…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママ
年賀状に書くなら「今年から」ですね😅
姉妹ママ
そうですよね!!!
ありがとうございます😭
旦那さん宛と義理のお母さん宛は別にしてだしますか??
姉妹ママ
旦那さん宛は書かないで義理のお母さんだけでも大丈夫ですかね?💧
ママ
うーん。
書くなら別で書きますかね🤔
旦那さん宛がなかったことで、お義母さんはなんとも思わない方でしょうか?世間体とか、常識とかを気にする方なら、旦那さん宛も出すほうが無難かなぁと。でも逆に旦那に出すなんておかしいって思う方だと出さないほうがいいし…難しいところですね💦
ちなみにお義父さんはいらっしゃらない感じでしょうか💦
立ち入ったことをお聞きしてすいません💦お義父さんもいらっしゃるなら、お義父さん、お義母さんの連名で出したほうがいいなと思ったので。
姉妹ママ
そうですよね😭
お義父さんは離婚してるのでいないです!!!