※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊娠・出産

流産手術前の出血について質問です。出血後、赤ちゃんはどれくらいで出てきましたか?腹痛の痛みの程度も知りたいです。土日に出てくれるならいいけど、平日は不安です。

繋留流産手術前の出血について

来週26日に流産手術の予定なんですが、
昨日の夜から出血が始まりました。
又、生理痛のような腹痛があります。

自然流産された方に質問です。

出血後どれくらいで赤ちゃん出てきましたか?
又、お腹に激痛がくるって聞いたのですが、
どのくらいの痛さでしたか?

土日にでてきてくれるなら良いけど
平日は仕事なので腹痛が怖くて不安です😢
よろしければ経験談を教えてください!

ご回答よろしくお願いします🤲

コメント

もも

私は出血があったその日の夜に自然に赤ちゃん出てきました。
重い生理痛のような痛みでしたよ。
出てくる直前はうずくまるくらいの痛みでした。

ユ

私は茶おりから始まり、鮮血が出始めてからは4日くらいかかって自然に出てきました!

お腹の痛みはいつもより重めの生理痛って感じでした!

✾amu✾(3兄弟mama)

4日後くらいにでてきました。
茶オリから鮮血に変わり
腹痛→生理痛→陣痛みたいな感じで段々痛みが増しました。
出てくる前後はうずくまってました。
這ってトイレ行ってました。
お仕事もされてるようなので
無理ならさず身体休めてくださいね!

おばけのバーバパパ

茶オリから鮮血に変わっていきましたが、茶オリが出始めてから10日後でした。
当日の朝からお腹が張る痛みがありましたが、それまでは痛みもなかったです。仕事中、午後にドバッと出た感覚があってトイレに駆け込みましたが、座った瞬間大量出血し、そこで赤ちゃんは出ちゃったと思います。
その後、陣痛のように数分おきに痛みの波が来て、その度にドバドバ出血しましたが、痛み自体はそんなに強くなかったです。30分、病院まで自力で運転できるほどでした。(おすすめはしませんが…)

チボちゃん

私は出血してから出てくるまで1週間ほどと結構長かったです。
痛みは皆さん書いてあるとおり重い生理痛、結構な痛みで夜中に起きたのですが眠れませんでした。
約1時間ぐらい痛みと格闘してました。
出てくる直前は結構出血量も多く貧血になりやすいですので、無理せず過ごして貰えればと思います😌

さとう

みなさん回答ありがとうございます!

自然排出は初めての経験なので参考になりました😊
本日白いやつがでてきて多分赤ちゃんかな??
って感じなのでこれから病院に行ってきます。

まとめての返信ですみません😢
ありがとうございました!