※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が下がって四角くなり、破水か尿漏れか不安。39週の初マタ。破水の可能性はありますか?

妊婦39週入った初マタです!
質問なんですけど若干お腹が下がってきて、お腹が四角?になるんでけどそろそろのサインですか?また、う◯ちをする時力入れて出してる時に破水?尿漏れ?みたいなのが出ました。おし◯こじゃない気がするんですけど、これってやっぱり破水ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、少しづつ破水してる可能性もあると思うので
病院に電話された方がいいと思います!
私は朝起きたら急に破水が少しづつ始まってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水がようわからなくて、透明な織物とかでます😅病院に聞いてみようと思います!ありがとうございます😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私はお湯?っぽいのが出てきてたので、産院に電話したら始まってたって感じでした😅

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構出た感じですか??お産までの種類が多過ぎてわからないことだらけで大変です😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんの少しで、お湯が漏れたかな?って感じくらいです。あとは同時に出血とでした…
    本当にお産までの流れが皆さんバラバラだから分からないですよね😅

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

その後もお水出てる感じありますか?
私は初めての出産で破水始まりだったのですが、少し歩いたりするとジャバジャバお水が出ました😂
もし、分からなければ産院に電話してみるのもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにめちゃくちゃ出る!ではないんですけど、本当にトイレに行く時とか歩いてる時とか少し水っぽいのが出ます💦普通に織物でなんも思ってなくて結構織物出るタイプなので気にしてないんですけど、わからないもんなんですね😱

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとずつ出てるのかもですね😱
    私はめっちゃジャバジャバ出て、パンツびっちょりでした😂笑
    車降りて産院入るまでもチョロチョロ出てて、お水出る〜!って叫びながら病院入りました😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私は3人目がそのような感じで、破水でした!
お腹に力入れてみて出てくる感じありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりわからないんですけど、トイレに行って力入れたら出ます!それ以外はあんまり詳しくなくて、多分トイレじゃないと出ないかもです。。。。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

おりものだと思ったら破水だったってパターン聞きますよ!
どっちか分からないから一応診てほしいって言ったら診てくれると思います✨