※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
産婦人科・小児科

佐野市に住む子供が1ヶ月前から咳と鼻水が止まらず、薬も効果がない状況です。気管支系に詳しい病院を教えてください。佐野、足利、館林、小山、栃木であればどこでも行けます。

子供の咳と鼻水が1ヶ月前から止まりません💦
小児科をあちこち行って薬を飲んでますが、悪くなる一方。

佐野市に住んです。
気管支系に詳しい病院はありますか?

佐野市に住んでるので、佐野、足利、館林、小山、栃木ならどこでも行けます!!

コメント

☆

息子も鼻水、くしゃみが1ヶ月くらい治りません💦
予防接種の時に先生に話したのですが子どもの風邪は治りにくいと言ってました😅
特に薬も処方されませんでした💦

回答になっていなくてすみません💦

• 鈴木

鈴木

やっぱりそーなんですね💦
    先輩のお子さんもズット咳と鼻水が出てると言ってました。

しかも処方もされなかったんですね😳
    まだ0歳の頃に何とか型喘息と言われたことがあり、また再発したかなぁ?と思ってました。

最近かなり寒いですし、乾燥もすごいからなかなか治らないですよね💦

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

治るとかより鼻水系なら小児科より耳鼻科オススメします!
鼻水系は吸えば吸うだけ治りがよくなると説明されて小児科は鼻水吸ってくれないので😨💦
私は鼻水とかの時はよしだ耳鼻科行ってます!全然待たないし説明してくれるしおすすめです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの子1歳2ヶ月・もう鼻水と咳が2ヶ月です💦
治りそう❗️ってなるとまた悪化して熱が出て鼻水咳も酷くなり,また良くなってきたら悪化しての繰り返しで2ヶ月ずっとお薬をのんでます💦

病院でもコロナの影響で鼻の吸引はしてくれないところが多く・栃木市のなかむら耳鼻咽喉科は鼻水の吸引もしてくれますし,先生もいいと思います(╹◡╹)

ただ,咳のお薬はだされなかったですね❕