※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

健診で性別確認済みの男の子ですが、女の子かも?と不安。自分でも気持ちが分からず、期待を断ち切りたい。質問します。

これまでの健診のエコー動画で突起が見えなかった時は1度もありません。(エコー中消えたり現れたりはありますが)
なので100%男の子なんですけど..18wの時にDr.にも男の子だと言われているし、諦めなきゃって思うのに、未だに女の子だった!ってならないかなぁと思ってしまうのです。
18w以降はもうDr.には性別は聞いていません。言わないで欲しいとお願いしてしまいました😅
それなのにエコーを見ては女の子に見えるところを探してしまいます。
だけど男の子の服を買い足してる自分もいて
自分でも自分の気持ちがよくわからないのですが、、
これはおしりの穴ですよね?😅
タマタマまでしっかり確認できているので
100%男の子で覆ることはないと分かっているのですが
このわずかに抱いてしまう期待をもうそろそろなくしたいと思い
質問しました😂
いくつか動画のスクショ載せます。
良かったら回答お願いします🥺




コメント

おまる

似ていますが....

おまる

これも28wの最新のです

おまる

これが、100%タマタマだとおもいます😅

おまる

見え方によってはタマタマが消えたようにみえたり、、、

おまる

こんな瞬間もありました。

おまる

これもシンボルですよね、確実に😅

おまる

沢山載せましたが、どう見ても男の子で間違いないですよね😅

deleted user

男の子に見えます🙏
でも、男の子2人めちゃくちゃ可愛いですよ🤗

  • おまる

    おまる

    男の子兄弟のママさんからのコメント元気づけられます🥺怪獣が2人になって大丈夫かな?と不安になりますがなんとかなりますかね😂

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

男の子ですね😂
私も4週間に1回の健診のペースの時3回位信じなかったです。
でも毎回男の子と言われてエコーでも🐘ついてたのて受け入れました。

  • おまる

    おまる

    ですよね😂諦めてって言われてるかのように1度も隠してくれませんでした😂それなのに私も信じれずもう30wです。さすがに受け入れないとですね😂

    • 12月18日
deleted user

たまたまみえるので間違い無いかと🥺🥺

  • おまる

    おまる

    ですね😂これだけはっきりタマタマまで確認できたのにまだ受け入れられない自分に呆れます😅

    • 12月18日
ぴーちゃん

男の子だと思います!
男の子、イヤイヤ期が終わるまでは大変だけど、乗り越えたらめっちゃ可愛いですよ😍
そして赤ちゃんの時期の男の子も可愛いです💕

  • おまる

    おまる

    両方育ててみたかったなぁ〜って想いをまだ捨てれずにいるのですが
    男の子も可愛いですよね☺️
    息子は可愛くて可愛くて
    だからきっと産まれたら2人目も
    めっちゃ可愛い💕ってなりますよね😌

    • 12月18日