※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

2歳の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。車が好きなので車のおもちゃがいいかもしれません。

クリスマスプレゼント悩むなー( ;∀;)
真似っ子どうぶつ買おうとしたら私の両親が買ってくれたみたいで悩ましい〜

もうすぐ2歳の子になにがいいのかなあ
車大好きだから車かなあ〜

コメント

ちぃまさ

うちも来月2歳になりますが電車や車、消防車や救急、パトカー大好きです。
トーマスも好きで何にしようか凄く悩みましたが新幹線のプラレールにしました。
誕生日には義両親に少し良いものをおねだりします(笑)

• も

お!同じですね!うちも来月で2歳になります😊❤️
    やっぱ男の子は車好きになるんですねえ
    もう車見るとずっとぶーぶ!ぶーぶ!って言ったりぶーんって走行音真似したりしてますよ🤣

クリスマスと誕生日近いから悩みますよねwww

• 12月18日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

うちは18日です❤️
    家の近くに総合病院があってしょっちゅう救急車が通るんですけどその度に
    「パーポーパーポーきた」とか「パーポーパーポーいったった」とか言ってます。
    パトカーとかは大きいのも小さいのもちょこちょこ買ったりしているので電車にしました。
    そうなんですよね…
    クリスマスの後にすぐに誕生日ですもんね(笑)
    アンパンマンのおもちゃとかも考えました。

• 12月18日
  • も

うちは11日です😊近いですね❤️
    パーポー🤣可愛い言い方です😊
    うちもパトカーとかバスとかちょこちょこ買ってるんで悩んでるんですよね〜💦ママ友からもパトカー頂いてて😂
    真似っ子どうぶつは雑貨屋さんで見た時すっごい笑って興奮してたからコレだ!って思ったんですが……www

アンパンマンの知育系もいいかなあって私も考えてました🤔🤔

• 12月18日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

真似っこって動物のぬいぐるみが言ったことを真似して言うやつですか?
    うちにもあります。
    上の子のですが下の子も楽しそうにしてます。
    アンパンマンのおもちゃも上の子のが結構あるんですけどやっぱりどんどん新しいの出るし欲しくなります。
    誕生日はアンパンマンかな😊
    アンパンマンのおもちゃ高いですしね😏

• 12月18日
  • も

そうです!めっちゃ高い声で言ったこと返してくるやつです!
    やっぱ子供ってあーゆーの好きですよねwww

分かります!レジスターとか私が欲しいくらいです🤣

• 12月18日

お風呂で遊ぶ用にグリーントイズのフェリーと車セットにしました😊

追加で収集車も買ってプラステンと合わせて遊ぼうと思ってます🙆‍♀️

• も

お風呂用いいですね!!!
    うちもお風呂用の車にしようかなあ🤔

• 12月18日
はなさお

うちの子も車好きだったので2歳はトミカでした。
集めると止まらなくなりそうです😅

下の子は上の子と一緒のトミカ好きにはならず、残念ながら電車が好きでプラレールです。

• も

両方集めるの止まらなくなりそうですね😂❤️
    トミカは小さくてまだちょっと怖いしすぐ無くしそうだなあと思って未だに買ったこと無かったです😳🙏

• 12月18日