※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⠉̮⃝︎︎
妊娠・出産

臨月の経産婦です。雪国での陣痛が怖くて不安です。病院への道が凍っていて時間がかかるため、心配です。経験があっても陣痛に気づきにくいです。

臨月に入りました経産婦です🤰
雪国に住んでいるので
陣痛が来た時が怖くて怖くて、、
間に合わなかったらどうしようと
そればっかりが不安です
今は道が凍っていて普段15分で着く病院も
倍以上時間がかかります
経産婦だから尚更不安で😢
こればっかりはベビのタイミングなんですけどね👶🏻🌀
1度経験していても
陣痛にすぐ気づける訳じゃないし😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく雪国です!
年末も降るみたいなのでほんと嫌になりますね💦

陣痛らしきものが来たら、電話してから病院行くという手順よりは
電話しながら病院に行く方がいいかもしれませんね!
経産婦なので、家で様子見てって言われることも少なそうですし🧐

じゅえりー

雪国ではないですが、
どんどん早くなると聞く出産時間、4人目間に合わなかったらどうしよう😱と、とても不安でした💦
事前にもし出てきてしまったら?の対処の仕方まで聞いてしまいました😂
結果的には凄く早めに気付く事ができ、ゆっくり準備して迎えました✨
そうなんですよね💧
必ずしも早めに気付くことができなかったり、毎回違うのが出産👶
考えられるパターンをいくつかシュミレーションするしかないかもです💦
ご安産をお祈りしています🍀