※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ココロ・悩み

歯の神経抜くのって痛いですか?🤮🤮次抜かないといけないかもしれません😨😨😨

歯の神経抜くのって痛いですか?🤮🤮
次抜かないといけないかもしれません😨😨😨

コメント

re.mama

私は痛みを感じました😰しかも結構治療も長いです💧

• しほ

しほ

ええ、こわいです💦💦次行くのが怖くてたまりません。笑
    麻酔はあまり聞いてないって事ですよね😂抜いた後はしばらくどうでしたか?

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

歯の神経抜くのでしたら麻酔するかと思うので、注射さえ頑張れば痛くないかと思います🥺!!

痛いとしたら、麻酔するとき歯茎に刺されるからそれくらいかなと🤔麻酔針前に、麻酔シートみたいなので弱めな麻酔されるので、多分そこまで痛みはないと思いますよ🤩
抜いたあとは銀歯とかが噛み合わなくて痛いことはありました。

はじめてのママリ🔰

私も神経抜くのめっちゃびびってたのですが、思ってたのと違い全然痛くなかったです。(既に神経がやられてたからかもですが😓)
麻酔の注射がチクッ!とあって、後は大丈夫でしたよ
治療中はイヤホンで音楽流したりして気を紛らわしてました

不安だと思いますが、頑張って下さい!!💪

くぅ

つい最近抜きましたが、麻酔刺された時に刺す痛みがしたくらいでした🤔

語彙力ないですが

「いって…!!!!??」
って感じの痛みが一瞬チクッとして、麻酔入ったあとはもう痛みどころか感覚さえ皆無でした😂

麻酔刺す痛みを耐えればあと大丈夫かと思います🙆‍♀️

ちぃまさ

麻酔するときにチクッとなります。
削り始めて痛かったら麻酔追加すると思うので手をあげるなり伝えてください。
神経とった後、麻酔が切れたら痛いかもしれないので痛み止めくれると思いますよ。
治療も通うの大変ですが頑張ってください‼︎