※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

シングルマザーの実姉に彼氏ができました。とても気が強く頑固な姉が久…

シングルマザーの実姉に彼氏ができました。
とても気が強く頑固な姉が久しぶりにあんなに
女になってるのを見ました。

最近、私もその彼氏に会うことがあったのですが
色々話をしてて、結婚指輪の話になりました。
私のはそんなに高くありませんが、デザインとつけ心地が
とても気に入って旦那に買ってもらったお気に入りの
指輪です。その話を聞いた姉は、今までいちども
そんなこと言ったことがないのに、彼氏のまえで
調子に乗ったのか、私の指輪を手に取り

「 なんか、ちゃっちいねー!🤣🤣 」と。

まじでブチギレそうでしたが、そこは抑えました。
あはは〜〜。と流しましたが。

みなさんどう思いますか?言っていいことと悪いことが
ありますよね。ほんとにすごく腹がたちました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私性格悪いからですが、もしお姉さんが結婚することになり指輪を買ってもらったら同じことしますけどね😂

  • おさかな

    おさかな

    私もしてやりたいです🤣🤣

    • 12月17日
ととと

お姉さん明らか上から物言ってますよね😡😡
ちっちゃくても気に入ってるし関係ないよ〜と自信持てばいいです💓

私もジュエリーショップで働いてる友達に婚約指輪が4℃と伝えたらえ?まじで?みたいな反応されてめちゃくちゃイラッとしました笑
ブランドとか大きさにこだわる意味!!!!!

  • おさかな

    おさかな

    ちっちゃい じゃなくて ちゃっちい です🤣🤣

    いや、ほんとですよね!わたしもジュエリーショップで働いてる友達いてめっちゃ、どこのやつ??って聞かれましたが無視しました🤣

    • 12月17日
  • ととと

    ととと

    すみませんちゃんと読めなくて😂😂😂笑
    ちなみにちゃっちいはちっちゃいよりもイライラ度増します!!笑

    好みとか人それぞれですよね!!

    • 12月18日
  • おさかな

    おさかな

    ほんとそれです!まじで腹立ちました!😤ww

    • 12月18日
あーちゃん

それはひどい😭
いくら身内だとはいえ許せないです。
お気に入りの物を否定されたら悲しいです。
気に入ってないプレゼントならまだしも(それでも他人がちゃっちいって言うのは失礼ですが)

私ならそんなデリカシーのない事をいうは人とは付き合えません(男性目線で)

すみません。お姉様の事を悪く言ってしまって…💦

  • おさかな

    おさかな

    ひどいですよね、、調子乗んなよ彼氏の前で。と思いましたね、、

    全然!悪く言ってもらって大丈夫ですww

    • 12月17日
deleted user

それは腹が立ちますね。

なにも言わずに言葉を飲んだことが偉いなと思います。

まともな彼氏さんなら?と思ったでしょうし、お姉さんも思い返して悪かったなと思ってくれることを願います、、

素敵な指輪、大切にされていて素敵ですね☺️✨

  • おさかな

    おさかな

    場の空気を凍らせないように我慢しました🤣 彼氏さんいなかったら多分喧嘩してます🤣

    • 12月17日
みかん

すみません、人のお姉さんなのにこんなこと言うのも悪いですが

妹の大切な物をけなしてマウントとることで自分を大きく見せようだなんて、
すごく人として小さくて、痛々しい人だな……って思っちゃいました💧

彼氏さんはそれ見てどう思ったんでしょうね?
一緒になって楽しくなったならお似合いなんでしょうね。
まともな人ならちょっと引いてしまったかもしれないですね。

  • おさかな

    おさかな

    彼氏さん、どう思ったんでしょうね、、。なんとも思ってないと思いますよ🤣🤣 まだ付き合って1ヶ月も経ってませんし本性をみせてませんからお互いwwww

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

お姉さん無神経ですね😂

私なら、確かに離婚して売るなら高いのがいいかもね~まぁ私は売る予定ないからこれで十分かな😄
とか言ってやるかもしれないです笑

  • おさかな

    おさかな

    いくら身内でもそれはダメですよね🙅‍♀️🙅‍♀️ 私もさらっと嫌味っぽいこと言ってやりたかったですが、大人になりました🤣www

    • 12月18日
🖤

私なら彼氏いる場で、男できたからって調子乗ってんなぁ🤭と言っちゃうと思います🤣🤣🤣

  • おさかな

    おさかな

    笑いましたwww 強いですね🤣🤣🤣

    • 12月18日
r

私が男ならそんなこと言う人と結婚したくありません😹

  • おさかな

    おさかな

    そうですよね😅ww 私も流石に引きました😭

    • 12月18日