※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる︎☺︎
妊活

排卵検査薬を使っているが、変化がなく不安。病院はプレッシャーで避け、検査薬でタイミングを合わせる予定。陽性結果を待つしかない。

初めて排卵検査薬を使用しています。
そのため、早い段階から使い始めているのですが、今ひとつ変化がありません。
なんだか不安になってきてしまいました。
病院にかかってみてもらうのが一番だとは思いますが、主人がプレッシャーになるからとのことで、今回は検査薬使用でタイミングを取る予定です。
根気強く陽性になるのを待つしかないですよね(;_;)す

コメント

まる︎☺︎

ちなみに基礎体温はこんな感じです。

SEI

こんにちは(^o^)/
ちゃんと、だんだん濃くなってる様に見えます♡明日か明後日には陽性になると思いますよ!!

うすーい線が続くと、何💭ってなりますよね😭どの排卵検査薬でも、私はそんな感じでした🙌♡

  • まる︎☺︎

    まる︎☺︎

    お早いコメントありがとうございます(;_;)

    濃くなってきてますかね(;▽;)
    そうなんです!このうっすら線が続いて、なんとももどかしくて。
    初めて使うから余計ですかね。
    いつになっても陽性にならなかったらどうしようって、毎朝結果見る度に不安になってしまいます。
    陽性の時は、しっかり濃くなりましたか?

    • 8月3日
  • SEI

    SEI

    絶対濃くなってきます٩(๑•̀ω•́๑)۶
    もしそんなに変わらなくても、一番濃い日を陽性とします⭐️
    無排卵の場合は、全然反応しないので心配しなくて大丈夫です🙌💓

    基礎体温もおおよそなので、見本通りじゃなくても大丈夫です!私にはとっても綺麗なグラフに見えます😭💕

    • 8月3日
  • まる︎☺︎

    まる︎☺︎

    朝から、線は全然濃くなっていかないし、病院行けないしでイライラしちゃってました(^^;
    無排卵なら線でないんですね!それを聞いて少し安心しました(;▽;)
    これから、濃くなっていくことを願うばかりです(><)

    基礎体温は、やっと先月から二層になるようになってきました。それまでは、ずっとガタガタで...(^^;

    • 8月3日
  • SEI

    SEI


    基礎体温も、なかなか綺麗なグラフにならないですよね😭私もガッタガタでしたし、仲良しも頻繁に出来てなかったですが、妊娠できたので大丈夫です♡(笑)少しの事でイライラしたり不安になってました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    上手くタイミングとれますように\♡︎/

    • 8月3日
deleted user

私も先日同じ排卵検査薬で違う質問しました!
生理周期はどうですか?
陽性になるとハッキリ濃い線になるので、基礎体温を見るともう少しかなー?と思います!
排卵近くになれば、朝晩と検査するといいですよ(*´︶`*)❤︎
分かりやすい先月の貼りますね♥

まる︎☺︎

生理周期は28〜32日前後くらいです。
先月は28日でした!

写真とても参考になります(>_<)
きれいに濃くなっていってますね!
私もそうなることを、願うばかりです!
今日の夕方試しに検査してみます!