※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

1万円以内で、シンプルでおしゃれなおままごとキッチンを探しています。クリスマス前なので売り切れも多いかもしれませんが、おすすめがあれば教えてください。

1万円以内で、シンプルおしゃれなおままごとキッチンのオススメ教えてください🙇‍♀️

シンプルオシャレな真っ白とかナチュラルデザインのやつは、1万円以上するものが多くて💦
もしお頃で見つけた方いたら教えて頂きたいです😢クリスマス前なので売り切れも多いかもしれませんが、、、
スクショとかあると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

めろちゃん

IKEAのおままごとキッチンはどうですか?(^^)
シンプルです。しかも今安くなってるみたいですね

• みのり

みのり

IKEAシンプルで可愛いですね!🥰
    IKEAと、Amazonと楽天のランキングに入ってるものと、、、悩んでます🥺🥺

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

Amazonで買いました!スクショないですが、、
お鍋とか包丁とかも付いてますが、木でできていてシンプルです!
9,980円でありましたよ!

• みのり

みのり

Amazonありました!ありがとうございます🥰

楽天にもあって、あとはIKEAとかも悩んでます🥺

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

コストコのはどうですか?

• みのり

みのり

サイズが大きくて遊ぶの楽しそうですね🥰ただうち、3年分のおもちゃがものすごく場所をとってて、、、
    コンパクトの物をさがしてみます🥺

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日

娘のクリスマスプレゼントにおままごとキッチンプレゼントしようと思ってこれをAmazonで注文しました😊楽天の方が1万円以内で安かったんですけど1月下旬に発送ってなってたのでAmazonで買いました😅
付属でお鍋やフライパン、調味料などが付いてくるみたいです✨✨

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

Amazon見たらこれ多分13000円になってました😭すごく可愛いですね🥰
    1万弱で2.3こ絞れたので悩んでみます🥺🥺

• 12月18日