※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのプレゼントについて。旦那が国家試験に合格しました😊そこで、何…

旦那へのプレゼントについて。

旦那が国家試験に合格しました😊
そこで、何かお祝いでプレゼントをあげたいなと
思っています!

旦那はサラリーマンではなく、
サービス業界で働いていて、スーツは着ません。
なので、ビジネスグッズはあまり使わないようです。

強いて言えば、名刺は使うようなので
名刺入れならいいかなと思ったのですが
中々他にいいプレゼントが思い浮かびません…!

何か試験に合格した!などのお祝いとして
旦那様にプレゼントしたことがある方、
何をプレゼントされましたか?😆

良かったら教えてください!

コメント

corin

こんばんわ😊
試験合格おめでとうございます!
私は夫の合格祝に私服を一式コーディネートしてプレゼントしました😍サプライズではなく試着しながら選んでもらいました。
こちらは合格祝ではないですが記念日を刻印したボールペンを近々プレゼントする予定です🖊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こんばんは😊 コメントありがとうございます!
    服やボールペン、いいですね! 名前や記念日の刻印などのボールペンはネットなどで頼みましたが?✨

• 12月17日
  • corin

corin

ネットでよく買い物するのでボールペンもネットでした!✨Yahooショッピングで何店か見比べて選びました😎

• 12月18日
エリザベス

我が家も一般的なビジネスグッズは使われないので、名刺入れ、G-SHOCK、メモ帳、靴くらいですかね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 一般的なビジネスグッズ使わないの、同じですね! 名刺入れもかなり前にプレゼントしたものを使ってくれてて、ボロボロになってるなら新しいのでもいいかもですね🙋‍♀️

• 12月17日
7791

サービス業なら、お客さんの前で使ってもカッコいいちょっと少し高級なボールペンとかどうですか🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 ボールペン、中々良さそうです✨ 参考になります!

• 12月17日