※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛媛県松山市のいよてつ高島屋のくるりんについて悩んでいます🤔今月誕生…

愛媛県松山市のいよてつ高島屋のくるりんについて悩んでいます🤔
今月誕生日月なので乗りに行こうと思ってますが、昼と夜ならどちらがいいと思いますか??😆
3歳の娘と旦那と3人で行きます‼️
夜の方が夜景が綺麗な気がしますが、娘が怖がらないかなと思い迷っています😭
ちなみに、くるりんは乗った事ないですが、昼間の観覧車は乗った事あります😊👍🏻

コメント

こんばんは🙂
毎年、誕生日に乗りに行ってる者です‼️
私は今年はコロナもあるので、昼前に行きました👍🏻
そしたら人も少なかったので😊
夜も考えたんですが、気温も低いし寒いかなー…と思って(ちなみに私は自転車移動なので💦)

がちゃがちゃもくるりん乗り場の隣にあるので喜ぶと思います😊
帰りに屋上で乗り物コーナーで遊んで帰りました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    屋上に乗り物コーナーまであるんですね‼️
    娘絶対喜びます😭💕
    転勤で松山に来てて、高島屋には何度か行った事あるんですが、全然知りませんでした😂‼️
    行くのがより楽しみになりました😍
    ありがとうございました◡̈♥︎

• 12月17日
みかん

大人だと夜景がきれいでいいかもしれませんが、子どもは昼間の方が楽しいかもしれませんね!夜は寒いですし💦
屋上の乗り物、人もほとんどいなくて(笑)小さい子にはほどよい規模でおすすめですよ💕うちはよく、地下でパン買ってスカイドームで飲み物買って座って食べてます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    確かに子供は昼間の方が楽しめそうですね‼️
    行った事ないので是非行ってみます👍🏻💕

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

誕生日月何度も乗れるので、両方行ってみるのも良いかもですね💓
お誕生日おめでとうございます❣️