※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

男の子向けのプラスチックストロー水筒を探しています。噛む癖があるためシリコンストローはダメ。イオンで見つかるかな?

ストロータイプの水筒で、飲み口の部分がシリコンタイプのストローではなく、写真の様なプラスチックタイプのストローの水筒、知りませんか?😭

写真はサンリオの物なのですが、男の子用のを探してます😭

長男が、ストロー噛む癖が酷く、幼稚園で使うシリコンタイプの水筒2つありましたが、どちらも何度も噛みちぎられ…
もう諦めてちぎれたまま使わせてましたが、さらに噛みちぎられたことで蓋閉めた時にストロー部分が押さえられず漏れるようになってしまい😭💦💦

今、年年少さんなのですが、年少さんまではストロー指定なのであと1年以上、飲み口新しくした所であと何回ダメにされるか…頻繁に買い換えないといけなくなるとお金も勿体ないので(特にサーモスの替えストローちょっと高いですよね笑)、飲み口がプラスチックのタイプのストロー水筒に変えたくて💧

が、調べても本体がプラスチック製の水筒しか出てこなくて、サンリオの水筒も見てみましたが、男の子が使える水筒はありませんでした😭

一応、明日個人面談があるので、少し先生に相談してみようとも思ってはいますが・・・(直飲み、もしくは噛んでたら注意してもらえるように)

アカチャンホンポ、トイザらス、西松屋はネットショップ見てみましたが無かったです😭

どこかで見たことある方いらっしゃいますか?
もしくは、こう検索したらたくさん出てきたよ!みたいな…

可能性ありそうなのはイオンですかね・・・💭💭💭

コメント

ひろ

象印の水筒はストローがプラスチックでした!
ネットで買うのはダメでしょうか?

• 🔰

🔰

ネットで買うのも全然OKです!!
    ネットでも探してましたが、検索の仕方が悪かったのか全然出てこなかったので、助かりました!😭🙏🏻✨

早速、見てみようと思います!!

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月17日
kiki

象印のがいいですね!これはアンパンマンですがこんなかんじです♥

• kiki

kiki

他にもカッコイイデザインもありましたよ💙

• 12月17日
  • 🔰

🔰

写真までありがとうございます🙏🏻✨

早速見てみようと思います🤭

回答ありがとうございました✨☺️

• 12月17日