※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市の方 ペッピーキッズという英会話教室の勧誘に来られた方いらっ…

大分市の方 
ペッピーキッズという英会話教室の勧誘に来られた方いらっしゃいますか?

勧誘の印象や、体験をされた方
入会したよ〜って方が居らしたらお話聞かせて欲しいです。

☆☆☆☆☆☆☆

先日の夕方頃に家に勧誘が来て
話を聞いてみたところ、500円で体験が出来るということで、
家に引きこもりであまり外に出られてないしな〜、体験だけなら。ということで、お家での体験を申し込みました。
(コロナ禍なのに、、とも思いましたが😂)

それで話を進めていく中で、日程の調整になったんですが
夫がお休みの日をしつこく勧めてきて
「これ、当日入会の話で断りづらい状況にもち込もう作戦じゃないのか?!」って思ってしまい(笑)

コメント

HaRu Mama

勧誘に来て実際体験をして入会しました✨

私も旦那さんも是非という事でしたが
時間が合わず代わりに祖母と私と
息子で体験する事にしましたよ😁

元々英語には通わせたいと思っていたのと
私自身が小さい頃に通っていたのが
あってペッピーキッズに決めました🙌

通い出して4ヶ月ですが最初は
泣く事もありましたが今では泣かずに
行けていて色や数字は英語です👏
クリスマスの歌も英語で言ったり
確実に身に付いてるなと思ってるので
今のとこ通い続ける予定です😆

最初は結構強引というか積極的に
勧誘してくるなと思いましたが
まあそれくらいないと勧誘とか
出来ないか…と思ってます𖤣𖥧𖥣。

みーちゃん

大分市ではないですが……
ペッピーに通ってます!

多分旦那さんにもお子さんの反応を見てほしいということで旦那さんのお休みの日を進められたのかなーと思います!
現に我が家がそうだったので😊

みどりいろ

タイムリーですね!今日夕方来ました。
暗い中、風船持って、大変だな~
寒そうだな~
と思いました。

忙しい時間だったのでインターホン越しに断りました。

そらまま

友人がペッピーキッズ入ってます。
大分県外ですが、、。
教材費が50万?ぐらいで月謝は高くないと聞きました、、、。
うちの子も、もう少し大きくなれば英会話検討してますが高いので他にいくかなと、、。

Y♡S.REM

友人が入っているそうで話を聞くと、教材費で40万?50万?かかったと聞いて我が家は断ってます😂笑
教室自体は良いか悪いかはよく分かりませんが、忙しい時間帯にあのしつこい勧誘の仕方が私は気に食わなかったので我が家は絶対入ることは無いと思います😓

ママリ

こないだうちも勧誘にきました🤗
正直風船を持って勧誘に来られた方は多分マニュアル通りに話されてるんだと思いますが…なんか日本語がおかしかったです😅笑
ネガティブな言葉ばかりというか、勧誘下手だなあと💦
例えば「以上で説明は終わりですが、反対ですか😊?」え?体験してみますか?じゃなくて反対ですか?え?笑笑 みたいな笑笑
その時は多分入らんだろうなあと思ってましたが、主人が休みの時に体験に来た人は違う人で、その人は教室で教えてないそうなんですが、この人が先生なら通わせたいなあと思えました🤗
確かにご主人が休みの日に〜と言われましたが、母親以外の家族が体験に参加すればQUOカード500円がもらえたので実質タダで体験できましたよ🌸その為に他の家族がいる時を勧めてくれてるんだと思いました🤗
その人も今日決めなくてもいいですよ、また考えてもし入りたければご連絡ください、と感じもよかったですよ❣️強引さは感じられませんでした🤗
ただ定員はあと3人らしく…今はまだ主人と話し合い中です笑

こぶちゃん

大分市です!
新規講座が開講されるということで入りました(*^_^*)勧誘は新人さんたちが回ってるみたいで、緊張してるからたどたどしいのかもです(><)💦
先日授業もありましたが、親と離れたら泣くかな、、、と思っていた息子もとても楽しく過ごせたようでした(*^_^*)
今のうちから楽しく英語を身近に感じられるといいなーと思い入りました(><)教材代は高いですが、楽しく使えるので下の子も覚えられるしいいかなーと(*^_^*)

ミルクティー

さっき勧誘に来ました!
仕事復帰することを伝えると無理な勧誘はされませんでした✨
教室の場所を教えてもらい風船だけもらいました😊
息子は可愛いお姉さんが来てくれて喜んでました🤣

はじめてのママリ🔰

皆様、回答頂きありがとうございました!
まとめての返事になりますがお許しください><

あれから体験レッスンを受けましたが
息子はあまり興味無さそうで、私自身も乗る気にならなかったので、その場で今回はお断りしちゃいました😢

今後の英会話についての参考になりましたので、感謝致します🙏