※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5.6ヶ月の赤ちゃんの日中の遊びやおもちゃについて相談です。寒い時期のお散歩が難しいですが、遊びに飽きているか心配です。

生後5.6ヶ月
日中はどんな遊びをしていますか🦒??

また、どんなおもちゃにハマっていますか🤎??

今までお昼くらいにお散歩に行っていたのですが、今週は寒いし風も強いしでお散歩に行けていません。これからの時期お散歩はどうされますか??

お散歩に行かないと時間がとても長く感じて、子供が遊びに飽きちゃっているんじゃないかと不安になります😢

コメント

あっくんママ

現在6ヶ月の男の子がいます✨
今好きなのはボール遊びです‼️後はクリスマスツリー倒しです😂
何度直してもやられます😂
オーナメント取って投げてみたり噛ってみたり😂

私は北海道なので、お散歩は行けません😅まだ雪遊びを出きる年齢でもないのでお家のなかでテレビ見せたり、歌を歌ったり、本を読んだりしています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマスツリー倒し🎄!!!楽しそう(笑)

北海道だと冬の散歩は出来ないですよね🥺やはりおうちにらなりますよね🥺🥺

• 12月17日
erio

寒くなってきたのでお散歩行ってないです💦
風邪ひきそうで😅
指先が器用になってきたので、ボタンを押すと音楽が流れるおもちゃとかブロックとか触ってます✨
あと普通の絵本と、カシャカシャ音がする布絵本ですかね😊
最近はクリスマスソングを私が歌って、適当に手遊びしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢最近風邪ひいてて、やっと治ったところです☁️

ブロックはまだ家にありませんでした!長く遊べそうなので買いたいと思います🍌

私もクリスマスソング歌いながら抱っこしたりしてます🧡

• 12月17日