※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで家族を紹介するとポイントもらえるか知りたいです。新規8000ポイントもらえるので、旦那も作りたいです。

楽天カード紹介すると、した方とされた方にポイント貰えると思うんですけど、一緒に住んでる家族を紹介できるかわかりますか?
今新規8000ポイント貰えるので旦那のも作ろうかなと思ってるんですが紹介できるなら更に得だと思ったんですけど…
わかる方いらっしゃったらお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

家族紹介でポイント貰えましたよ🙌
2年くらい前のことですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨色々読んでもダメとは書いてない気がして🥺✨せっかくなので紹介しようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日

もうグッドアンサー決まってますが、、😭
紹介だと1000ポイントだと思うんですが、旦那さんのライン経由するとラインポイントが4000ポイントつきますよ!!
紹介の分は付かなくなりますし、ポイントはラインポイントになってしまいますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    LINE経由!?何でしょう😳更にお得ですね!!調べてみます!!お得情報ありがとうございます😭💕💕

• 12月17日