※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
その他の疑問

神戸市垂水区付近で美味しいケーキ屋さんありますか?いつもレーブドゥシ…

神戸市垂水区付近で美味しいケーキ屋さんありますか?
いつもレーブドゥシェフでクリスマスのブッシュ・ド・ノエルを買ってたのですが、他のところもみてみたいなぁ。と。
バタフライエフェクト、アグリコール、パティスリーサトをこの間見てきました。
パティスリーサトがいいなーと思ったんですが、まだまだ知らないところもあるので、
教えていただけたら嬉しいです。
ちなみに車なので、多少は離れてもいけます!

コメント

.mam

私もそう思い何軒か浮気しましたが、やっぱりレーブドゥシェフに戻りました!笑
生クリームのおいしさはやっぱりレーブドゥシェフが一番です😍
ブッシュ・ド・ノエルというのことはチョコですよね?
桃山台にあるブルシェ、塩屋駅にあるペリーヌは濃厚チョコがおいしいです、どちらもオシャレではないですが(^^;
ペリーヌは車では行けないので、駅から歩くことをオススメします💦

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます😊
    うちの夫がケーキ屋を色々調べたい‼️と謎の発言をしたのもあります😂
    特にチョコというわけではなくて、数年前まで、レーブドゥシェフのブッシュ・ド・ノエルはイチゴとクリームあったんですよ💦
    ブルシェは前住んでたとこが近くて行ってましたが、そういやソフトクリーム買いにだけでした笑
    ペリーヌは初めて聞きました✨どちらも行ってみる価値ありますね🎵

• 12月17日