※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

戸建てです。リビングに空気清浄機(加湿付き)をしていますが、29%って低…

戸建てです。
リビングに空気清浄機(加湿付き)をしていますが、29%って低いですよね?
床暖房か、エアコンをその時の寒さでどちらかを使ってますが、部屋が乾燥しているのがわかり咳が出ます。

旦那は加湿付き空気清浄機だから買う必要ないといいますが、加湿器が欲しいです。
どうしたら湿度50%くらいになりますか??

コメント

mk

一緒です😅うちも加湿付き空気清浄機なので水を絶やさず入れてますがだいたい30%前後です。加湿器ありますが出すのが面倒で…
洗濯物をリビングのカーテンレールにかけたり、濡れたタオルを干したりしてます💦

mi--ko

私も全く同じです!!😅
床暖房と暖房併用していて常に30%前後です( Ö )
私も加湿器いると思って旦那に相談したけどいらないんじゃない??ってゆわれまして( ˊᵕˋ ;)💦
全く同じでコメントしちゃいました(´°ᗜ°)ハハッ..

はじめてのママリ🔰

加湿器と清浄機をそれぞれ単体で使ってます。常に50〜60%を維持できてますよー☺️