※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

年末だけ東京→京都の義実家へ車で(夜中移動で)帰省予定です…が、岐阜ら…

年末だけ東京→京都の義実家へ車で(夜中移動で)帰省予定です…
が、岐阜らへんで雪降りそうだしコロナ東京めっちゃ増えてるし(無症状感染で帰省するリスクあるし)、仮に子供が帰省先で風邪とか熱出たら京都の病院かかれないかもしれないし、やっぱり気が進まない…
でも旦那は去年の夏から帰省できてないし、帰省辞めようみたく言うとめっちゃ機嫌が悪くなる…

ちなみに義父母は先月の「我慢の三連休」に東京遊びに来たんですけどね…

年末年始は都外への移動自粛とかにならないかな…

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

今日の夜の会見で、都外への移動自粛が呼びかけられるといいですね😰不機嫌になって意見を押し通すの本当に勘弁してほしいです。うちの旦那もそうなんですよね🤦

• えみ

えみ

コメントありがとうございます💦
    ホントにそうですよね。
    義父母とは先月会ってるし、それでいいじゃん!!って思うんですが、私は埼玉が実家で時々戻ってるのであまり強く言えず…
    小池さん頼む!!って感じです…あとは大寒波&大雪でも降らないかな…とひそかに念じておきます😅

• 12月17日
えみ

先ほど帰省はやめようって話でまとまりました。

が、何となく私のわがままでそうなった感というか旦那が渋々我慢しましたって空気が漂い…笑
私のわがままってレベルではなく世の中的にそうですよね💦まぁ結果往来ですが😅