※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
産婦人科・小児科

加古川の矢野産婦人科について詳細を教えてください。他の産婦人科を探しています。

加古川の矢野産婦人科について教えてください。1人目を関島産婦人科で出産し、2人目妊活にあたり排卵チェックのため久しぶりに関島産婦人科を受診すると多嚢胞を発症していたようで無排卵でした。しかし「体質だから治療は無い、何も処方しない、運動や食生活を変えても意味は無い、自然に治るのを待つか体外受精しかない、多胎のリスクがあるから排卵誘発はできない、不妊クリニックに紹介状を書くからそちらへ」といった事を言われ、漢方すら出して貰えませんでした。投げやり感を感じ、正直不信感があります。何が原因なのか、どのホルモン値がおかしいのか、本当に改善策は無いのか、多胎のリスクを承知した上で誘発を希望しているのに何故使えないのか。きちんと説明してほしい、血液検査をしてほしい。他産婦人科へ移りたいと考えます。
加古川で丁寧で優しく話を聞いてくれる産婦人科を探しています。どこかご存知ありませんか?
矢野産婦人科が気になっていますが、実際に通われている方いますか?先生の雰囲気はどんな感じでしょうか?

コメント

やんちゃ坊主のママ

宝殿駅の近くのかたしまきたうら産婦人科の先生方は、分娩でお世話になりましたが、親身になってくださいました☺️

ママリ

矢野産婦人科、2回お世話になってます😊
先生は、おおらかで優しいですが、医療に関しての詳しい話?はしてくれたこと無いです! 大丈夫大丈夫〜😊って感じの方です!笑

はじめてのママリ🔰

クリニックや医師の方針によると思います💦ホームページなどに誘発剤や漢方をやっているみたいなことも書いてあれば大体していただけるイメージです。矢野さんは通ったことがないので回答違いかもしれないですが、親愛レディースは通ったことあります!不妊専門なので、各種検査、誘発剤などは積極的にしていただけます!3個排卵とかでも誘発していただけました。ただ時間によっては待ち時間はありますが、、これから先診察がスムーズにいきますように😊