※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん☆
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で薄い線が出たが、妊娠の可能性は?化学流産の不安もある。生理予定日辺りで薄い線が出た方いますか?

生理予定日にフライング検査をしたら、薄い線が出たのですが見えますか?蒸発線でしょうか?
化学流産の不安もあるのですが、生理予定日辺りで薄い線が出て、無事妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

あわちゅん

妊娠してると思いますよ✨
この線が濃くなれば確実なんですけどね(T-T)

わたしは薄いとき病院いったら薄い妊娠反応で流れちゃったときもありました😣

• れもん☆

れもん☆

コメントありがとうございます!

あと一週間待てば良いのですが、やっぱり気になってしまって(>_<)
    濃くなることを願います✨

• 8月3日
ごまち

おめでとうございます♡

私も生理予定日の検査でこの薄さでしたが妊娠していました\♡/
身体を冷やさない様にして下さいね(*>ω<*)

• れもん☆

れもん☆

ありがとうございます(*^^*)

線も同じくらいですね!お写真も見せてくださって少し安心しました!
    ごまちさんも元気な赤ちゃんを産んでください♡

• 8月3日
  • ごまち

ごまち

グッドアンサーありがとうございます( *ˊᵕˋ)
    薄いと本間に不安なりますよね。
    私も自分だけに線が見えてるのかと思い、こちらで質問させてもらいました(^ω^;)
    その時に、ドゥーテストやと線が見えやすいと教えてもらい、2日後にドゥーテストで再検査したらくっきり反応出ました♡*.

優しいお言葉ありがとうございます✨
    今の所、女の子なんですが先生に暴れん坊ですねと言われています笑
    元気な赤ちゃん産みます(*`・ω・´)♡

• 8月3日
  • れもん☆

れもん☆

希望も込めてグッドアンサーにさせて頂きました♡

本当不安になります(´・_・`)
    近くにこれしか売ってなかったので、私もドゥーテストを探して再検査してみようと思います!

暴れん坊なのは元気な証拠ですね♡笑
    こちらこそ優しいお言葉ありがとうございました(*^^*)

• 8月3日
ゆうみん

薄い線がでたのはすぐですか?
30分もたっていないなら蒸発線とは違うと思いますよ(^^)

私は生理予定日2日前のフライング検査で同じようにうっっすらとした線がでて、無事出産することができましたよ(°▽°)

• れもん☆

れもん☆

コメントありがとうございます!

5分以内に出ました!
    経験談、勇気が出ます!ありがとうございます(^ ^)

• 8月3日