※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

娘が9時頃に離乳食を食べてそのあと2時間くらい普通に過ごし昼寝して12…

娘が9時頃に離乳食を食べて
そのあと2時間くらい普通に過ごし昼寝して
12時頃からほっぺが赤くなってます。

服装はいつもと同じでむしろ少し肌寒いかな?くらいなので暑すぎということではないと思ってます。

離乳食は
納豆ご飯 豆腐とほうれん草和え もも です。

アレルギーですかね??

頬が赤くなる以外は特に変わった様子はありません。

コメント

ままり

寒くて赤くなってるのでは?

こむぎ

うちもたまになります💦
新しい食材はあげてないので何でかはわからないんですがしばらくすると治ります!
乾燥とか温度の変化かなって思ってます🤔
お昼寝終わったあとなってること多いです😣