※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりこ
妊活

hcg注射後の偽陽性について、検査後何日まで出たかや、その後の経験談を知りたいです。高温期11日目に5000の注射をした場合、残存期間が気になります。

hcg注射の偽陽性について。 

hcg5000の注射後、フライング検査された事がある方
注射後何日くらいまで偽陽性が出ましたか?

また、偽陽性が出たけどその後何日後かにラインが濃くなり
妊娠していましたなどの経験談などあればお伺いしたいです。

今日は高温期11日目で、
12月4日と6日にそれぞれhcg5000注射したのですが
何日後くらいまで残るか気になっています💦

コメント

MI

いつもhcg5000 打ってフライングしてます!
10月は10日目からフライングして、海外製の早期妊娠検査薬で本当にうーーっすら線が出ました。
11日目にドゥーテストで検査するとまた薄っすら出て期待しましたが偽陽性だったみたいです😢

夏に一度妊娠したのですが、その時は8日目から検査を始めて10日目まで薄っすら線、11日目に突然濃くなりました(^^)

でも夏の妊娠前にフライングしてた時は11日目でも真っ白な月もあったので月によって少し差があるみたいです😭

• みりこ

みりこ

詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    10日目くらいまでは偽陽性出ること多いのですね💦
    私も毎回フライング自体はしてるのですが、始める日がばらばらかつ偽陽性すら出たことなくて😅月によっても変わるのですね。

今朝高温期11日目で海外製の早期妊娠検査薬で極うっすら陽性は出たのですがまだhcg自前かわからず…そわそわしてます💦

• 12月17日
  • MI

MI

11日目の偽陽性だと、海外製ではもう気のせいレベルの線しか出なかったので期待しちゃいますね💕
    自前のhcgであることを陰ながらお祈りしてます✨

• 12月18日
  • みりこ

みりこ

毎回諦めつつもどこか期待して疲れちゃいますが💦希望持って過ごしてみます☺️丁寧でお優しいコメントありがとうございます✨
    MIさんもお互い早く授かれますように🥚✨

• 12月18日
ままり

ドゥーテストでだいたい10日目くらいまで出ました。
10日目は少し時間が経って、うっっすらあるくらいの反応でした^^

• みりこ

みりこ

10日目くらいまでは出ることあるのですね💦今朝高温期11日目で海外製の早期妊娠検査薬で極うっすら陽性が出たのですが、自前hcgかわからずびくびくしてます😅

11日目以降は次の日からどんどんライン濃くなってきた感じですか?

• 12月17日
  • ままり

ままり

11日あたりでしかも海外製だと特に判断難しいですね🤔

私はずっとドゥーテストを使ってましたが、11日目ですぐに薄めの反応、12日目には濃く反応がでていました^^

• 12月17日
  • みりこ

みりこ

お返事ありがとうございます✨
    そうなんです💦海外製のは安い分判断に不安があって(笑)

ここぞというときに使おうとドゥーテスト今日買ってきたので🤣
    明日にでも試してみたいと思います☺️

• 12月17日
もーまま

過去の質問に失礼します!!!
良ければお返事いただけたら嬉しいです😊

この時、妊娠されましたか?
今日、注射から11日目ですが、ラッキーテストで薄ら線が出ました。
みりこさんの使った海外の検査薬はどこのものですか?

• みりこ

みりこ

高温期11日目に海外製の早期妊娠検査薬のsureで薄っすら陽性、そこから段々と濃くなって、現在6w6dです。心拍も確認できていて今のところは妊娠継続中です。参考に検査薬写真載せておきます。ももままさんも妊娠継続されますように😌✨

• 1月9日
  • もーまま

もーまま

ご丁寧にありがとうございます😭♥️
    最初はだいぶ薄らだったんですね🙌
    希望が見えてきました!
    ラッキーテストでやって薄くでてて、ドゥーテストでも濃くなりました!
    継続出来るよう願うばかりです。
    みりこさんも身体に気をつけてお過ごしください🙏

• 1月9日