※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

旦那からのクリスマスプレゼントでUGGのムートンかミシンで迷っています。UGGを使っているが、新調か幼稚園入園準備か悩んでいます。都内でまだムートンを履いている人を見かけないので迷っています。

旦那からクリスマスプレゼント
3万円以内ならいいよと言われて
UGGのムートンかミシンで迷ってます💦

五年くらいUGGのムートン使っているので
これを機に新調。

来年から幼稚園なので買うか。
(入園準備品多々あり)
お遊戯会はありませんが
この前少しやったら楽しくて
色々作りたくなってきました😂

都内住みですが今年ムートン履いてる人
まだ見てないからどっちにするか迷い中です。

コメント

ヒスイ

私なら季節限定でしか使えないものより、いつでも使えるミシンにしたいかなって思います..!!
3万円以内ならミシンの中でもちょっといいミシンが買えそうですし、刺繍とかできるミシンだと楽しいのでいいなって思います😍

  • るる

    るる

    確かにいつでも使えるものがいいですね!ブラザーのミシン2万円5千円もしないで買えるのもあるのでミシンにしようかなと思います🥰

    • 12月17日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ミシンって必要に駆られて買う時っていい物をっていうよりは使えればいいやで選びがちなので、この機会にゆっくりいい物選べるのすごくいいなって思います😍

    • 12月17日
ままり🍀

UGGのムートンの流行は終わったように思います。
私は去年も履かずに靴箱に眠ってます💦
かさばるし処分しよーかなーと思ってたところです‼️
ミシンは去年も買いましたがめちゃめちゃ使えるの楽しいですよ😊

  • るる

    るる

    そうなんですね😦
    ミシンこれから先使えるので
    ミシンにしようと思います🥰

    • 12月17日
  • ままり🍀

    ままり🍀

    私も去年履こうかなと思ったときに、ふと履いてる人がいない事に気づいてやめちゃいました!
    《都内です》
    最近はスニーカーが多いですよね、冬でも💦

    • 12月17日