※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

10畳まで対応の象印加湿器を検討中です。リビングで使用している方の加湿効果について教えてください。リビング以外にも部屋があり、加湿力があれば購入したいです。

象印の加湿器を買おうか迷ってます…!!
10畳まで対応とある物をリビングで使ってる方どうですか?
十分に加湿されますか😊?
リビング横の洋室やキッチンもあるので10畳以上あるんですが加湿力がいいなら買おうと思っています!
よろしくお願いします😊

コメント

ay❤︎mama

ポットみたいなタイプの加湿器ですか?

すごくいい感じだったので2台目買いました🤗
持ち運びも楽だし、掃除も楽で加湿力もあります❤︎

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😊
    そうです!The!ポットてやつです😂
    持ち運び楽なのいいですね!ちなみに10畳までってやつですか🥺??

    • 12月17日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    見た目はオシャレじゃないですけど、何よりカビが生えないし、お手入れもクエン酸で出来るのでめっちゃ楽です👌💕

    うちは6畳または8畳だったかと思います!寝室なので💤
    でもリビングに使うなら10畳くらいがちょうど良さそうですね✨

    • 12月17日
  • みぃ

    みぃ

    見た目オシャレなのってお手入れ大変ですもんね😩
    10畳までと13畳までがあったんですが、13畳のが全然売ってなくて😂
    10畳までで大丈夫ですかね🤔

    • 12月17日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    寝室で6畳でも窓が結露するので10畳で充分かなと思うのですが、、どうでしょう😣💦

    • 12月17日
  • みぃ

    みぃ

    結露するくらいな十分加湿できてるって事ですよね🥺
    10畳までの買ってみます😌!!

    • 12月17日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    そうですね❤︎
    これから加湿器重宝しますから良かったですね🙆‍♀️

    • 12月17日