※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
家事・料理

スタイ、ガーゼなど洗濯機で洗ってもミルクで黄色くなって色がついて落…

スタイ、ガーゼなど洗濯機で洗ってもミルクで黄色くなって色がついて落ちないのですが、皆さんはどうやっておとしてますか?

コメント

ママリ

落ちなくて汚くなったら捨てちゃってます。

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!
    漂白剤使って落ちなかったら捨てようと思います。ありがとうございます!

• 12月17日
ぽち

ベビーショップで売ってる酸素系漂白剤につけ置きするか、そこまで高いものでもなかったら捨てちゃいますかね。

• ぽち

ぽち

こーゆーのです^_^

• 12月17日
  • 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

写真までありがとうございます❣
    買ってみてつけ置きして落ちなければ捨てて新しいの買おうと思います😌

• 12月17日
はじめてのママリ

ピジョンの漂白剤つかってます!

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

漂白剤買ってつけ置きして落ちなければ捨てて新しいの買おうと思います❣ありがとうございます!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私は汚れるし何枚も洗濯機行きなのでもうずっとタオル巻いてます。笑

使っていた時は汚れ取れなかったら捨てていました!

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

なるほど💡( ˙꒳​˙ )タオル巻くのもアリですね👌🏻😊
    漂白剤買ってみて落ちなければ捨てます!ありがとうございます❣

• 12月17日