※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
妊娠・出産

朝トイレで少量の茶色い出血あり、受診。仕事で疲れ、自己反省。お母さんになれるか不安。介護と仕事に気をつける。

朝トイレでおりものシートに本当少量の茶色い出血があり急遽受診😣
結構何ともなかったけど、昨日仕事で必要なクリスマスプレゼントを探して歩き回ったのを怒られた😭
休み休み歩いてたつもりだったけど自覚なさすぎる自分が嫌…。仕事も急に休んで申し訳ないし、張ってる感覚が未だによく分かってないし、こんなんでいいのかな…
自分本当にお母さんになれるのでしょうか…
仕事も介護で動くこと多いし、今後は気をつけるし、ちゃんと反省しよ…

コメント

ぽこ🍎

お仕事介護なのですか?!
それは、またハードワークで😭なかなか仕事中も、無理せずなんてこと。あまり出来ないですよね(;o;)
私も学校関係なので、常に動いていなきゃいけないので。仕事に関して悩んでます🥺💭

私も今お仕事休んだりしてるので、申し訳ない気持ちとか。色々よくわかります💭
そして、不安な気持ちもわかります😭💭

わからないことだらけですが、本当に何より赤ちゃんのことを思って一緒に頑張りましょう☺️

• すっちゃん

すっちゃん

学校関係の方も忙しくされていて本当に大変だと思います😣
    無理せずに、できるだけ動かずに、そんなのできないですよね😭

とにかく今は赤ちゃんの事だけを思っていきます😔
    一緒に頑張りましょう😆

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私も常にどうしたらいいのか分からず不安です。
妊娠して人生で初めて貧血になり
貧血と付き合っていくのもまだまだ不安なぐらいです💦
で、結局倒れそうになったり繰り返してます。

• すっちゃん

すっちゃん

貧血もつらいですよね😭
    まだまだ不安は尽きないですけど、頑張りましょうね😭

• 12月17日
ai.mama

無理したらダメですよ。
介護職なんなら
動いちゃダメだけどやっぱ気になり動きますよね😂

キツい時わ休んだり 午前中勤務にしたりしました。

私も介護職で無理しちゃったのか分からないが 34周で突然の破水しちゃったので。

主人さんの気持ち分かりますよ