※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

布団で寝ている子供が寒そう。暖かい敷布団のおすすめを教えてください。電気毛布は火傷が心配。

夜が寒くて
オイルヒーターをしています。

少し遠目に置いているので
布団で寝てる私たちは
底冷えして子供が寒そうです。

この前は、深夜
子供がホットカーペットの上にいく!と言って
弱めでつけたら
ゴロンとして寝ていました。
布団が冷たいのかなぁ?と思いまして。

掛け布団は、なるべく早く
厚くしたくないので

おススメの暖かい敷布団
ありましたら教えてください!

一応電気毛布は持っています。
それを敷けばいいのかな?と思いますが
火傷が心配で😥

コメント

あんどれ

我が家は敷布団の上にニトリのNウォーム敷いてます😊
暖房つけて寝てないですが、寒くなさそうです。
ちなみに、関東に住んでます。

ユウキ

Nウォームのシーツや毛布はいかがでしょうか?☺️
うちはそのシーツに私と同じ羽毛布団かけてますが😂

オイルヒーターはおけるなら、窓側におくとよいですよ~☺️室温が一定に保たれます!

ぷり

電気毛布で火傷はしないと思いますが。
寝る30分前とかにスイッチ入れて布団温めとく。
寝てる時はスイッチ切るのでスリーパー着せとくとかどうですかね?

最近我が家も室温15度とかになってきたので、暖房入れてるんですが、加湿器つけても朝は喉カラカラです😢

ママリ

布団乾燥機を寝る前に布団に入れて暖かくしてます☺️