※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで音の出る絵本、靴、おもちゃを検討中。乗り物系以外でおすすめありますか?要決定です。

皆さんクリスマスプレゼント何にしますか??
スイスイおえかきとアンパンマンのずかんは決めたのですが、あともう一つ決めなくてはいけなくて💦
音の出る絵本か、靴か、おもちゃか、、、🤔日にち迫ってきてるのにパニックです🤯笑
ブロックや三輪車などの乗り物系は持ってるので、それ以外でおすすめありますかー??

コメント

あこ

うちもスイスイお絵かきと図鑑もらう予定です😆✨
あとは、大きいブロックとジャングルジムとアンパンマンの炊飯器のおままごとセットです☺️

  • SSMaM

    SSMaM

    同じですね〜🥰月齢も一緒で嬉しいです😊
    炊飯器のやつ気になってました!男の子ですけど保育園でおままごと楽しそうに遊んでるみたいなのでいいかもしれないです☺️

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちはもうプレゼントあげたんですけど笑、滑り台めちゃくちゃ楽しそうにしています☺️💓
あと追加で、積み木系もいーなぁなんて思ってます☺️

  • SSMaM

    SSMaM

    もう渡されたんですねー!うちの実家に室内ジャングルジムあって何回か遊ばせてますが、滑り台もブランコも 無😮です笑なので楽しそうに遊んでて羨ましい🥰
    積み木は家にあって積んだり壊したりして遊んでます😊追加で買おうかな🤔

    • 12月17日
あんこ

靴いいと思います!
あとは図書券とか!

  • SSMaM

    SSMaM

    まだ歩かないので靴買ってなくて🤣靴いいですかね☺️

    • 12月17日
ママリ

ディズニードリームスイッチにしました(^^)

  • SSMaM

    SSMaM

    ドリームスイッチ友達がクリスマスプレゼントに買ってました!うちは寝室の天井が白ではないため、うまく見れなさそうな気がして断念してました。笑

    • 12月17日
わんわん

どこでもシャワーむちゃくちゃ重宝してます!!!
1歳10ヶ月ぐらいからお風呂に入るのが嫌〜って時がありましたが、これがあるとすんなり入ってくれます☺️プールとかでも使えるので夏にもとっても役立ちました!