※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の兄夫婦や弟夫婦が、自分の親と同居してる人いますか?うちは同居し…

自分の兄夫婦や弟夫婦が、自分の親と同居してる人いますか?

うちは同居してますが、旦那の女兄弟から楽してるだの、金を食いむしってるだの言われます。

悪いけど、親のためにイヤイヤ同居してあげてるとしか思ってません😅

でも、小姑の立場からすれば、そう見えるものでしょうか?

コメント

3mama

小姑の立場だと、そう思う人も居るかもしれないですね💦

義姉がご主人の両親と同居してますが本当大変そうなのでお気持ちお察しします💦

リリ

まだ私兄妹も旦那兄弟も親との同居は無いですが、私はそう思わないです💦兄夫婦が両親と同居してくれるならむしろ親と一緒に住んでくれてありがとう🥺って思いますし、日常生活含めて介護サービスを利用するためのお金とかそれなりの額が必要になった時はできる範囲で出さないとなと思っていますし、私が旦那の親と同居するなら経済的な援助を義兄弟達に少しはして欲しいって思っちゃいます💦

楽とか金を食いむしるなんてその逆ですよね😵気は遣うし、お金なんて倍出ていくじゃないですか💦

🧸

私が実母と同居してますが、弟夫婦に楽してると思われてます!
弟嫁にも、めちゃくちゃ文句言われますよ!