※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
ココロ・悩み

朝、4歳の娘に暴言を吐いてしまい反省。母親として最低だと感じている。娘のわがままに疲れ、暴言を言う前に落ち着く必要がある。

反省。 朝から4歳児の長女に暴言はいちゃった😖 保育園行く前にごめんねそんなこと言ってと誤りギューってしたけど、
なんていう母親なんだけどわたし😭 
最低な母親だ。
わがまま娘の4歳児だけど暴言はいちゃ駄目ですよね😭 
雪降ってるからはやくでたいのに、あのパンいやだの食べたくないだのほんとに疲れた。
暴言はくまえにひと呼吸しなきゃ😖

コメント

みーちゃん🔰

分かります😫😫
わたしも朝余裕のないときは早くして!とばかり言ってしまいます…
日々反省です。
でも、子供は引きずらないしその後謝ってるなら全然大丈夫。イライラしてしまうのはそれだけ頑張っている証拠。だと子育てアドバイザーの先生にいわれました。

• kozu

kozu

そうなんですね😭ありがとうございます😭 だめな母親だと病んでました😩

• 12月17日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

全然ダメじゃないです。
    お子さんのことを大切に思ってるからこそそんな風に悩むんです。
    ましてや下のお子さんもいらっしゃったら、わたしなんか想像もできないくらいに大変だと思います。
    毎日お疲れ様です🙏🙏

• 12月17日
  • kozu

kozu

いえいえ。下の子はおりこうさんなんです(笑)  
    なので下に関してはすごい楽です😊上の子があまえたいのかわがままで😩

• 12月17日