※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の離乳食にミックスベジタブルを使いたいです。味付け方法と卵焼きの適切な時期について教えてください。市販のベビーフードではなく、つかみやすい食材を探しています。

9ヶ月の離乳食に、ミックスベジタブルを使いたいんですが,どうやって味付けしたらいいんでしょうか?

あと、卵焼きとかはまだ早いですかね?
最近つかみ食べをしてるので、市販のベビーフードではなくつかみやすいものをあげたいです✨

コメント

ままり

アレルギーさえクリアしてるなら卵焼きも大丈夫と思います🙆‍♀️
うちは卵アレルギーがあるので、納豆や野菜のおやきが多かったです🙆‍♀️✨

ミックスベジタブルは使ったことないですが、コーンなどは甘いしそのままでもいいんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーは大丈夫そうです!
    コーンそのままにしてあげてみます😊

• 12月17日

卵とミックスベジで
野菜卵焼きとかしてましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その卵焼き焼く時は,油は引かないで焼くんでしょうか?💡
    野菜は刻んで小さくしましたか?😊

• 12月17日

退会ユーザー

私はキッシュ風に、四角い型に入れて焼いてます😁油なしです!
    コンソメちょっと入れたりしてます✨
    小さくしてないです😊

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

型に入れて焼く?んですか🤔
    オーブンとかで焼くんでしょうか?😂

• 12月17日