※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が長男との雪遊び中、片耳イヤホンしているのに気づきま…

愚痴です。
旦那が長男との雪遊び中、片耳イヤホンしているのに気づきました。(帽子かぶってたので最初気づきませんでした)
実家にいたのですがリビングの窓ガラスを長男が車の雪下ろし用ブラシ付きのプラスチックの棒で叩いたので、私が家の中から叩かないよう旦那に注意すると聞こえないフリを何度もしてくるのでまず腹が立ちました。(ほぼ毎日実家に行っていて母と窓越しによく話するので、絶対聞こえるだろ!って思いました…)

お昼ご飯の時間なのとちゃんとこどもをみていられないならと思い、外に迎えにいくと長男はまだ遊びたいので大泣き(これはいつもの事です)。すると、旦那がまだ遊ぶからいいよ!と言ったり私を避けようとしたりしてくるので、ちゃんと見てられないこととお昼ご飯食べるから帰ることを伝えると、窓の方に行ったらダメなことは最初から言ってくれればいいのにと言いました。そこでキレてしまいました🤤窓叩いたらだめなのお前も言われないとわかんないの?と思ってしまいました😱😱
注意したら必ず旦那は言い返してくるんですが、言い訳や論点のすり替えをしてくるのでさらに腹が立ちます。早く大人になって欲しいです…

ちなみにイヤホンは音出してないと言ってました。

乱文失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウケるww
旦那さんも
窓叩いたらいけないこと言われないと分からないんですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、どんな教育されてきたのか逆に気になります😂
    コメントありがとうございました😆

• 12月17日