※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

胎動が強く感じられ、食欲も増して困っています。

胎動すごい感じる様になりました!!びっくりします!!それに加えてめちゃくちゃ腹が減ります。どうしよう、、今現在も腹が減って我慢できなそう。。笑

コメント

MAMAMAMA

胎動って不思議ですよね♡
私は臨月に入りましたが、時々痛いほど動いてます。愛おしいです(*^^*)

空腹…わかります(・_・;
夜中辛いですよね。

• まいん

まいん

みなさん痛いんですね!
    出産月まであと4か月です。
    なんかはやいです。

• 8月3日
  • MAMAMAMA

MAMAMAMA

妊娠って分かってからあっという間ですよねー!不思議!!
    胎動はますます激しくなりますよ♡
    私はアバラ骨を良く蹴られるんですが、時々折れるんじゃないかってくらい痛いときあります(・・;)実際に折れたひともいるらしいですよ(・_・;汗汗

• 8月3日
かがみん

私もお腹減ってきました〜(*_*)💦💦

胎動かわいいですよね!
でもこれから更に強くなってきますよ!私は思わず痛いって叫ぶほどでした笑

にこにこ

赤ちゃんは夜行性と助産師さんに教えてもらいました(^^)
私も臨月のとき、夜の胎動が激しかったので痛くて寝れませんでした^^;
空腹頑張ってください〜
夜中は我慢された方が^^;
でも私も夜お腹空いたら蒟蒻ゼリーよく食べてたな…

• まいん

まいん

蒟蒻ゼリーストックしとこうかなぁ( ; ; )

• 8月3日
°˖✧t.mama°˖✧

胎動愛おしいですよねー。♡

しかし20週位に食欲に任せ食べてたら一気に4kg近く増えたので、お気をつけ下さいm(*_ _)m

• まいん

まいん

まじですか!いまんとこ2kg増えました。でも昨日くらいから食欲やばくて、一気に食べれないから余計腹が減ります。満腹になったと思うと数分後に減るって感じです!

あ、この時期って仰向けで寝てましたか?

• 8月3日
  • °˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

私今でも仰向けの時あります😅
    結局同じ向きをずっとっていうのが私は痺れとかになるので…😂
    横向きと仰向け繰り返して寝てますよー 笑

• 8月3日
bananaー!

私も最近食欲やばいです😓体重増加が怖いけどお腹空くー😢
胎動私もお腹の中では感じるんですが
手を当ててもまだ手には伝わってきません😭早く目に見える胎動感じたい今日この頃です😂💓

• まいん

まいん

わかります!!ぐうぐう腹なってます。。( ; ; )

手で触るんですが、ほんのたまに、あっ手に当たったって感覚があります!!不思議です(^ー゜)

• 8月2日
minomushi

もう肉眼でも分かるくらいに動き回ってます😂💕今も蹴られまくってます笑
お腹減りますよねー。私も減りました💦
16wからグーンと増えたので明後日の健診に向けて節制のラストスパートです。
とか言いつつ、昼間にアイスとジュースとおかしを間食済。だめだこりゃ😩!

お腹減って寝れない時は牛乳飲むと落ち着きますよ♡私は30分くらいしかもちませんが、その間に寝てしまう作戦します!笑
カロリー気にせず栄養も気にせずジャンクフードダラダラ食べたいよー😂😂

• まいん

まいん

肉眼でわかるんですか?すごすぎる〜!自分はまだそこまでわかんないです!

栄養気にするの大変じゃないですか?
    妊婦になってから野菜食べる機会が増えました🤔

• 8月3日
  • minomushi

minomushi

旦那が触っても分かるし、もう凄いです笑
    でも、この週数でこんだけ動いて大丈夫か?子宮狭いのか?とか色々不安になります😩

料理とダイエットは元々嫌いじゃ無いので、それなりに楽しんでるかもです😁食事制限してる間はストレス溜まりますが💧
    今日のお昼も、旦那と2人でソバメシだったんですけど旦那のは普通に作って、自分のはノンオイル&キャベツでカサ増しにして、米と麺を減らしてカロリー抑えました!
    ビタミンとか栄養素に関しては知識無いし全然覚えれないんですけど、たんぱく質・炭水化物を摂ること・カロリーは苦手意識なく出来てる気がします😄!
    といっても、本格的に始めたのは最近ですが!

そのおかげで、月頭に増えた体重を今でもキープできてる、、、と、思いたいです😭

• 8月3日