※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
ファッション・コスメ

ズボンについて😶もうすぐ3歳の娘が気がついたら90cmのズボンが短くな…

ズボンについて😶
もうすぐ3歳の娘が気がついたら90cmのズボンが短くなってました😢
いつもほぼユニクロですが、ユニクロ95cmがなくて困ってます😅100cmもこの前のセールで買ったのですが、たけど感はちょい長いくらいでいいのですが、ウエストがガバガバでまだ早そうなので😭
95cmのズボンを探してます!devrockはゾゾでポチりました。本当ならイオンのロング丈のズボンを買いたいのですが、遠くてすぐには行けなさそうなので、ネットで買えるやつ探してます😭
シンプルな色味のやつがいいです!着脱しやすいものを探してます😅西松屋等はすぐに毛玉になるので下の子に回すとなると着れなさそうなので、おすすめのブランド教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

アカチャンホンポのよかったですよ〜🥰💕

ゆち/⛄️💛💙

西松屋のデニム調のやつ
毛玉ならないですよ☺️

全然お下がりで回せますよ✌️

𖠋𖠋𖠋

GUはどうですか?☺️
100cm~販売してるはずです!