※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orangepeko_24
家事・料理

赤ちゃん連れのランチについて。10ヶ月のお子さんがいるお友達とランチ…

赤ちゃん連れのランチについて。

10ヶ月のお子さんがいるお友達とランチをしようと思っています。そのお友達が「子供がだいぶ動けるようになってきたから、ハイハイができるような場所があると良いなぁ」と希望しているのですが、横浜近辺でプレイルームのあるお店でオススメはありませんか??

私はまだ妊活中なので、どういう場所が良いのかまだあまり分からなくて…(^。^;)
プレイルームのあるカラオケくらいしか思い当たらず(もちろん歌わないです!)こういうお店ならママは助かる!というご意見をぜひお聞かせいただきたいです☆

コメント

しーちゃんママ

うーーん、難しいですよね。
私なら、ぐずられるのが嫌なので食事は回転寿司か個室があるところにします。回転寿司は熱いものが頼まなければない。ぐずってもすぐ帰れる。
個室は最悪授乳もできるので。
食事は適当なところで済ませて、横浜でしたらアンパンマンミュージアムに行くとかはどうですか?
それか、アンパンマンミュージアムの中でも食事はできます。
子供は楽しめますし、大人もかわいいのでそれなりには楽しめますが、お子さんがいなくてお付き合いになったらつまらないかな?(^^;;

空色のーと

私も、アンパンマンミュージアムがいいかと思います(*^^*)

それか、個室お座敷のある居酒屋さんでランチとか!

みし

プレイルームのあるカラオケで良いのではないでしょうか(^_^)?
横浜駅西口のラウンドワンがボールプールもあり、床に座りテーブルもある、ママ達の為のようなカラオケルームがあります。

そこなら泣いても周りの人に気を遣わないし、子供ものびのび遊べるし良いと思いますよ✨

なるほど~!お寿司はすぐ食べられる利点があったのですね。やはりママ視点からアドバイスもらえて良かったです(*^_^*)

アンパンマン好きそうなら、ミュージアムもありですね!ありがとうございます☆

アンパンマンミュージアム、おすすめなんですね(*´∀`)個室のお座敷も探してみます!ありがとうございます♪

具体的にありがとうございます(*´▽`*)ラウンドワンも色々良さそうですね!サイト見に行ってみますー!

ruruha

プレイルームがなくても、和室の個室のお部屋ならハイハイも出来るし、もしお昼寝しちゃっても座布団で対処出来ると思いますよ~😄

あと、みなとみらいの24/7がベッドみたいなとこに上がって食べれて、赤ちゃん連れに優しいお店です♪
でも、ハイハイとかしちゃうと椅子のが安全なのかな~💦
子供椅子も完備されてます。

ありがとうございます♪
みなとみらいのお店、素敵ですね(*^^*)
和室の個室も良さそうですね。座布団に寝かせられるという発想がなかったです…!

色々ご意見頂けたので、あとはお友達に選んでもらおうと思います。みなさま、とても助かりました。ありがとうございます(*´▽`*)