※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっ
子育て・グッズ

おとといの夜と昨日の夜寝かしつけようとしたらギャン泣きが始まり、抱…

おとといの夜と昨日の夜寝かしつけようとしたらギャン泣きが始まり、抱っこ紐で昼間寝かしつけてるかんじでいつも通り揺らしてもずっと泣いてるしおっぱいも飲まないし、昨日は30分抱っこ紐で揺らしてましたが寝なくて思い出し泣きみたいなばっかりで結局車に頼ってしまいました。車に乗ると秒で寝ます。抱っこでも泣くってなったら皆さんどうします?置いて放置しますか?ちなみに夜はいつもおっぱい寝落ちか、添い寝トントンで寝てくれてました。

コメント

ママリ

目開けて泣いてますか?

  • なっ

    なっ

    我に返って泣き止んだとき目開けてます。でもそこから思い出したかのように泣き出します。

    • 12月17日