※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近HSPと気づきました。製造業で仕事。人間関係疲れている。残業多くて疲れている。どうしたらいいか分からず、毎日業務に当たっています。残業を減らすべきか悩んでいます。

最近になって、自分がHSPとゆう性格に気づきました。 今まで、自分は変わり者だと思っていました。

仕事は製造業をやっています。
仕事じたいは自分1人の持ち場があって好きなのですが、人間関係に疲れきってます。  若い女性が多く、学校みたいな感覚です。 居心地は悪いです。
なるべく仕事に没頭してるのですが、残業も多く土曜出勤も多く、精神的にも肉体的にも疲れきってしまいます。

どうしたらいいのか分からず、ただ行って業務に当たる毎日です。
あんまり残業とかしないほうが良いんですかね?  忙しくて、人間関係も嫌ですが麻痺してきてしまっています。 

コメント

★ 3 kids mama ★

HSPは空気が読めまくってまわりと上手くやれる人がほとんどです。
会社ではすごく評価されてて人気者、それでつかれる、みたいな。
まわりと馴染めないならADHDの方が当てはまるみたいですよ。