※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に女の子だと言われる夢を見て、性別に関わるのか不安。希望と葛藤あり。同じ夢を見た経験ありますか?

昨日お腹の中の子は女の子です!って言われる夢を見ました。

妊娠中のため、本当にお腹の子の性別に関係するのかなー、、?って思ったり笑

ただ自分の願望が丸出しなだけなのかもなーっ、、ても思います。

多分次も男の子だろうなーって諦め気味ですが、胸の内では少しの希望持ってるんだろうなー笑

みなさん妊娠中、性別判定前に同じような夢見た方いますかー?
お世話しているとか出産する夢ではなくて、女の子だよって言われる夢でした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、願望が強かったからか
エコーで女の子だね!って
言われる夢をみたら
本当に女の子でした☺️💕

ちちゃん

私は男の子を産む夢を見ましたが女の子でした😂

あたしは男の子希望だったんですけど、男の子産む夢、遊ぶ夢2回ほど見ました🤣

女の子でした🤣🤣

きなこもち

私は上の子は男の子を産む夢を見たら実際男の子で、今妊娠中ですが、夢に女の子が出てきて実際も女の子でした🥰

😶

私の見た夢は、検診で男の子ですよーって言われてエコーに写った画像には脚を開いてリアルなソーセージが写っているという夢を見ました😅

ママリ

私おむつをあけて立派なものがついてて男だ!って夢を見て男でした👀

ママリ

私は兄弟か姉妹がよくて、上の子が女の子なので2人目も女の子と期待してました。
旦那と女の子の名前ばかり話し合っていたらその日の夜に男の子を産む夢を見て、その後の健診で男の子と分かりました🤣
赤ちゃんからのメッセージだったのかな?と思ってます笑

mam

2人目で11ヶ月の娘がいるんですけど、
「8割女の子だねー」ってエコーの時に言われる夢を見ました!笑

下の子の時は、諦めからか内心希望していたからか健診で女の子と言われる、凄く鮮明な夢を見ましたが、男の子でした🤣

ぽぽ

寝る前に名前の候補を選んでいて、男の子だったらこれかな?って考えながら寝た日、エコーでばっちり🐘が見え男の子っぽいねーって言われる夢を見ました😂
3人目は女の子希望なので夢で終わってほしいです😂