※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お仕事

短期バイト中に理不尽な注意を受けてイライラ。注意に対して言い返すのはおかしいでしょうか?

理不尽なことで注意をされたり、
注意されたことに納得できなかったりした場合、
言い返してしまうんですけど、おかしいですかね?笑

仕事探し中なんですが、なかなか正社員が見つからず、今短期バイトでつないでるんですが、その短期バイト中に、注意されたことが明らかに短期バイトだから。みたいな理由で注意されたのかな?と思わされる内容だったので、後になって、言い返せばよかったかなとじわじわイライラしてます(笑)

コメント

初めてのママリ🔰

おかしくないと思います!
私も納得できなかったら、引き下がらないタイプです🤣
納得できないとモヤモヤするし、その時その時で解決しないと、関係性にも響きそうなので🙄

• きなこ

きなこ

仲間がいて嬉しいです(笑)
    今回は短期バイトなので、、と、昨日はイライラを頑張って抑えましたが、今日、昨日の件なんですけどって言い返しに行こうか迷ってます(笑)
    今までも上司であろうが言い返してました(笑)

• 12月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

短期バイトと言えど、良い気はしないですよね😅
    でもそういう人ってだいたい、蒸し返しても覚えてないみたいにかわされるので、今日も言われたらでいいと思います!

• 12月17日
ショコラ

おかしくはないと思いますよ💦

バイトなら、言いたいことははっきり言っても良いと思いますよ。

ただ、注意された事が主さんは、理不尽に感じても、周りがそれは主さんがダメでしょ。。。って思う場合もあると思いますが😅😅😁

主さんの主観と、周りの主観に差異が生じるかもしれません。