※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご
お仕事

旦那が仕事を辞めて不安で、早く転職してほしいと相談中。育休手当や家賃の心配もあり、精神的に疲れている様子。

今日も旦那は
仕事に行かず。

辞めるなら1月いっぱいまで頑張って行って欲しい
早く新しいところ決めて欲しい

不安でしかない
年末年始引っ越しなのに、、。

来月から家賃払えるんでしょうかね全く。

育休手当そんなに入らないんだからー。

1週間休んでますね。

精神的に病んでるみたいです。仕事が嫌みたいです。

早く転職しようよー。
子供の保険証だけが心配

コメント

p

心配ですね😅大丈夫そうですか?最近の精神疾患って普段の生活じゃ気付きにくいので、今のうちにクリニックとか受診するといいかもですよ💦

deleted user

お若いのですかね?
妻子を養ってるのだから
普通は次の仕事が決まってから
仕事は辞める物ですよね🤮💦
不安ですよね😭😭